FC2ブログ

5.5-2章 ランチタイム 地球カレンダー





(前章まで)


薫もなかなか一歩を踏み出せなかった。

生活もあるし、世間体もある。

でも、このまま平凡に女の人生が終わっていくと思うと、年々やりきれない思いが募っていたのだ…

・・・


薫の表情を見ながら、その思いを感じたフィンは話題を変えた。

『薫さん、地球カレンダーという話を聞いたことはありますか?』

『地球カレンダー?

 いいえ、ないです』

『地球カレンダーとは、地球が誕生した46億年前を1月1日午前0時とし、

 現在を12月31日の午前0時に例えたカレンダーのことです。

 つまり地球の一生を1年間のカレンダーに凝縮したものです。

 さて、ここで問題です』

フィンは突然、クイズを始めた。



『我々人類の祖先であるホモサピエンスが誕生したのが今から500万年前とすると、

 その日は何月何日になると思いますか?』

『えっ…、わかりませんが、あてずっぽうでいいなら…、10月くらいですか?』

『いいえ、答えは、12月31日の14時です。

 つまり我々人類は地球に誕生してから、まだ10時間くらいしか経っていないのですよ』

薫は驚いた。

たったの10時間…



『では、有史といわれる約1万年前、人類はようやく洞窟に壁画や文字などを残しはじめました。

 さて、1万年前は12月31日の何時になるでしょうか?』

『…』

『答えは、12月31日の23時59分頃になるのです。

 つまり、我々はこの地球上に文明を持ち始めてから、まだ1分しか経っていないのです』

『えっ…、たったの1分…』



『はい、わずか1分です。

 では最後です。

 人間の人生を100年とすると、一生は何秒くらいになると思いますか?』

『えーと、1秒くらい?』

『はい、0.7秒です。

 人生はたったの0.7秒で泡のように消えてしまうのですよ』

『0.7秒って、瞬きするくらいの間に人生が終わってしまいますね』



『そうです。

 地球カレンダーから見ると、人生はなんて儚いのでしょうね』

『ええ、まるで泡のように消えちゃうんですね』

『ですが、スピリチュアルの世界から見るとそうではないのです。

 私の言うスピリチュアルは宗教でも霊的世界のことでもありません。

 薫さんはこういう話に興味はありますか?』

『はい、詳しくは知らないのですがとても興味があります』



『では、少しお話ししましょう。

 その前に我々が生きている物質世界について知る必要があります。

 そうすればスピリチュアルな話も理解しやすくなるでしょう』

フィンは水で喉を潤すと話を続けた。

『我々が住んでいるこの地球でも不思議なことが起きています。

 絶対だと思っていたものが実はそうではないのですよ。

 例えば、時間です。

 地球上では時間は正確に刻まれていますが、大気圏外に出ると時間が遅くなるのを知っていますか?』

『えっ?』

『時間は重力によって変化するのです』

『…』



『目の前にコップがあります。

 これは確かにここにありますが、素粒子の世界からみるとここにあったり消えたりしているのですよ』

『消える?』

『はい。

 コップを顕微鏡で拡大していくと、やがて原子が見えます。

 さらに拡大していくと素粒子が見えてきます。

 素粒子は物質を構成する最小単位の粒です。

 クオークとかニュートリノという言葉を聞いたことがあると思いますがそのことです』

『…』



『この素粒子は不安定で、消えたり現れたりしているんですよ』

『消えた素粒子はどこに行くのですか?』

『物理学者が言うには理論上、異次元に行っていると言うのです』

『異次元?』

『えぇ、おそらく他の宇宙ではないかと…』

『他の宇宙???』

『私たちの体も同じ物質で作られています。

 つまり肉体も素粒子レベルで見ると消えたり現れたりしているんですよ』

『…』



『21世紀になってからコンピュータや観測技術の目覚ましい進歩によって、

 宇宙物理学や天文学が飛躍的に進化し、驚異的な発見が続いています。

 近い将来、人間の本質や人生の意義までも理論的に解明される日が来るでしょう』

薫にとっては衝撃的な話だった。

話しを聞いてもよくわからないところもあったが、何故か心に響くものがあった。

それは、薫の本当の自分に囁きかけてくるような心地よさだった…



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、今回のお話はいかがでしたでしょうか?

それでは、今日も素敵な一日を♪

フィン♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
ブログ内検索
記事を探したいときにキーワードを入力して検索ボタンを押して頂ければ、当該記事が表示されますのでご利用ください。
プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる