FC2ブログ

5.5-3章 ランチタイム 宇宙の話





(前章まで)

『21世紀になってからコンピュータや観測技術の目覚ましい進歩によって、

 宇宙物理学や天文学が飛躍的に進化し、驚異的な発見が続いています。

 近い将来、人間の本質や人生の意義までも理論的に解明される日が来るでしょう』

薫にとっては衝撃的な話だった。

話しを聞いてもよくわからないところもあったが、何故か心に響くものがあった。

それは、薫の本当の自分に囁きかけてくるような心地よさだった…


・・・


『素粒子は目に見えないミクロの世界ですが、実は広大なマクロの宇宙と密接な関係があるのです。

 せっかくですからちょっと宇宙の話もしましょう。

 興味はありますか?』

『はい、よくわからないけどそういう話は好きです』

『わかりました。

 我々の太陽系は天の川銀河という銀河系の一部にあります。

 この天の川銀河には太陽と同じたくさんの星があります。

 いったい何個の星があるかわかりますか?』

『えーと…、1万個くらい?』



『いいえ、1000億から2000億個あると言われています』

『ええ~!、そんなに?』

『はい。

 そして天の川銀河には地球と似たような惑星がすでに数百個見つかっているのですよ』

『ええ~!、だったら、宇宙人がいるのかも…』

『そうですね。

 すでに科学者たちは地球外生命は存在する、それがいつ見つかるかの問題だ、と言っています』

『…』



『さて、宇宙には天の川銀河と同じ銀河系がたくさんあるのですが、何個あると思いますか?』

『えっ、銀河系もたくさんあるのですか?

 そうですね…、100個くらい?』

『いいえ、最新の観測結果では約7兆個あると言われています』

『えぇ~!、そんなに~』

『はい。

 となると太陽と同じ星の数は、1000億×7兆…

 もう数えられないですね』

フィンは笑ったが薫は信じられないという顔付をしていた。



『最新の天文学では我々の宇宙は今から138億年前に誕生したと言われています。

 そして驚くことに、この広大な宇宙は「無」から生まれたというのです』

『えっ?? 何もないところから?』

『そうです。

 あるとき、別次元から宇宙の素が突然、生まれたと言っています。

 そしてこの宇宙の素の中に、素粒子だけが存在していたのです。

 その素粒子が次々に化学反応を起こしてビッグバンを起こし、現在の宇宙を創り上げたのです。

 宗教家ではない宇宙理論物理学者が提唱している説です。

 今では一番有力な説となっています』

『…』



『まだ驚くことがあります。

 彼ら科学者はこうも言っています。

 この宇宙も無数に存在していると…』

『えぇ~!』

『おもしろいでしょう?

 宇宙が無から生まれ、広大な宇宙を作り、その中に銀河系が生まれ、その中に地球が生まれた。

 そしてこの地球に人間が生まれたのです。

 これが最新科学が証明した物質世界、宇宙の実像なのです』

『…』



『そして人間も素粒子レベルでは消えたり現れたりしているのです。

 いったい我々人間はどこからやってきて、何のために人生を送っているのでしょうね』

『…』

『さて、ここでスピリチュアルの登場ですね』

薫はフィンの話にどんどん惹きこまれていった…



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、今回のお話はいかがでしたでしょうか?

それでは、今日も素敵な一日を♪

フィン♪

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
ブログ内検索
記事を探したいときにキーワードを入力して検索ボタンを押して頂ければ、当該記事が表示されますのでご利用ください。
プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる