FC2ブログ

第4.4章 究極の絶頂、複合絶頂とは

皆様、こんばんは☆
フィンです☆

今夜は究極絶頂の一つ、複合絶頂についてお話ししたいと思います。
複合絶頂はなじみのない言葉だと思います。
私も初めてこの絶頂を見たときはとても驚きました。

性感帯開発で膣を指でマッサージするのですが、その時、膣の上壁にあるGスポットと、膣の下壁にあるPスポットを同時にマッサージしたらどんな風になるんだろうと、好奇心から同時責めしたときのことです。
『うぁああああ、ひぃいいーーー!』
というとてつもない絶叫が聞こえて驚いた記憶があります。
それがきっかけで複合絶頂と名付けたのです。

みなさんの中に複合絶頂を体験した方がいましたら是非教えて下さいね。

さて、では始めましょう。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


4.4 究極の絶頂、複合絶頂とは

複合絶頂とは、異なる絶頂スポットで同時に絶頂を得ることです。

例えば、膣の上下にあるGスポットとPスポット、膣の両サイドにあるS1スポットとS2スポットを指で同時責めすると、それぞれの絶頂スポットの快感が混じりあい、新たな快感として認識されます。

詳しくは性感帯開発法の章で述べますのでここでは簡潔にご紹介しますね。
例として膣の上下にあるGスポットとPスポットの同時責めを取り上げましょう。

膣の絶頂スポットを同時に2ヶ所刺激されたら女性はどんな感じを受けるのでしょうか。

GスポットとPスポットの両方の絶頂を体得している女性なら、この技を行うと悶絶するほど快感を感じ、何度でもイキます。
私は男ですのでその快感はわかりませんが、観ているだけで凄く気持ち良さそうです。
もし来世に女性として生まれたら是非体験してみたいものです。


まず左手中指と薬指を束にして、指の腹を膣下側に向け、膣奥下のPスポットまでゆっくりと挿入します。
深さは指の第2関節くらいでいいです。
そして膣下側を少し押すと膣口に空間が出来ます。

次に右手の甲を左手の甲の上に乗せながら、右手中指と薬指を束にして、膣口の空間にゆっくりと挿入し、Gスポットを目指します。
こちらも深さは第2関節くらいで結構です。

これで4本の指が第2関節まで膣に挿入されます。

そこで、左手2本指で膣下側を”くいっ、くいっ、くいっ”と軽く刺激したら、
次に右手2本指で膣上側を”くいっ、くいっ、くいっ、”と軽く刺激するのです。
GとPという2つの全く異なる快感が交互に押し寄せ、女性は驚くほど感じます。

でもまだウォーミングアップです。
GとPの快感の違いを女性に改めて認識してもらうためにするのです。


そして今度は両手で交互にピストン運動をして、摩擦による快感を感じてもらいます。
左手2本指を付け根までゆっくりと滑らせPスポットに挿入します。
女性から
『はぁあああ~』
という深いため息のような喘ぎ声が聞こえてくると思います。

次に、左手2本指を引き出しながら、替わりに右手2本指を付け根までゆっくりと滑らせGスポットへ挿入します。
『あっ、あぁああ~』
という可愛らしい喘ぎ声が聞こえてくるでしょう。

この要領で交互にピストン運動を開始します。
最初はゆっくりと。
左手、右手、左手、右手という風に。

『はぁあああ~、あっあぁああ~』
という喘ぎ声が交互に飛び出しながら、やがて

『やめて、おかしくなっちゃう~』
と言われるかもしれません。

でも、ここで止めないでくださいね。
彼女は交互に訪れる異なる快感に脳がついていかないだけですから。
脳に慣れてもらうためにもこれを何回も行いましょう。

彼女はGスポットの強くて鋭い快感と、Pスポットの甘くて幸福感を得られる快感が交互に訪れています。
まったく異なる快感が交互に訪れるというのはどんな快感なのでしょうね。


では、いよいよ複合絶頂への扉を開けましょう。
両手の2本指を奥まで挿入し、挿入した合計4本の指をGとPスポットに同時に”くいっ、くいっ、くいっ”と強めに押します。

『ひゃぁあああ~~~』
というような悲鳴に似た絶叫が部屋中に響き渡り、女性はこれまで経験したことのない深い絶頂を味わうことでしょう。


このように快感の異なる絶頂スポットを同時に刺激すると、快感が混じり合い、新たな快感として脳が受け取るのです。

この他にも、膣の全スポットで絶頂を体得したら、膣を指で掻きまわすようにする方法もあります。
これはすべての絶頂スポットの快感が混じり合い、万華鏡のようにクルクルと快感が入れ替わっていくうちに、また新たな快感が生まれますよ。

複合絶頂はクリとGスポット、クリとPスポット、膣とアナル…、など組み合わせは無数にあると言ってもいいでしょう。

この複合絶頂も女性だけの特権です。
女性に生まれたからには是非一度味わってもらいたいですね。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて、明日は『第4.5章 余韻絶頂とは』をご紹介する予定です。

余韻絶頂を体験した方は少ないと思いますが、セックスでたくさんイッたあとに男性が後戯をすると余韻絶頂を引き起こしやすくなります。
それはとても気持ちいい快感なのですよ。

ですが後戯をする男性は少ないようです。
後戯は女性の感度を一段と高める効果があるのですが…

-----
■明日の予定
第4.5章 余韻絶頂とは
-----


それでは、また明日♪
おやすみなさい☆

フィン♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
ブログ内検索
記事を探したいときにキーワードを入力して検索ボタンを押して頂ければ、当該記事が表示されますのでご利用ください。
プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる