FC2ブログ

5.5-4章 ランチタイム スピリチュアルな話





(前章まで)


『そして人間も素粒子レベルでは消えたり現れたりしているのです。

 いったい我々人間はどこからやってきて、何のために人生を送っているのでしょうね』

『…』

『さて、ここでスピリチュアルの登場ですね』

薫はフィンの話にどんどん惹きこまれていった…


・・・


『スピリチュアルと言っても宗教や霊的世界の話ではありません。

 私が人生のバイブルにしている「引き寄せの法則」の話です。

 この本は世界的ベストセラーで、日本でも多くの人が読んでいますよ。
 
 かいつまんで言えば「思考は現実化する」という話です』

フィンは話し始めた。



『それによると物質世界と対称を成す精神世界があるそうです。

 そこは時間もなく永遠の存在がいると…』

『永遠の存在?』

『はい。

 それが我々人間だと言うのです。

 とは言っても人間の肉体ではなく、肉体に宿った「内なる存在」だそうです。

 わかりやすく言えば、魂(ソウル)、源(ソース)、神と呼んでいるものです』

『…』



薫はきょとんとしながら少し疑心に満ちた目でフィンを見つめていた。

『私は宗教家ではありませんから安心してくださいね。

 このコップを買えば幸せになれる、なんて言いませんから』

フィンは目の前にあったコップを掴みながら笑った。



『薫さんにも私にもそれぞれ「内なる存在」がいます。

 そして、その中心には神性をもった部分があるそうです。

 つまり、人間の心の奥深くには愛を感じられることにだけ焦点を定めている神がいるということです』

『…』



『心理学の世界では人間は多重人格を持っていると言われます。

 実は「内なる存在」は一つですが多くの人格をもっているのですよ』

『???』



『簡単に言えばこういうことです。

 我々は何千回も人生を過ごしてきた中で、ある時は男性、ある時は女性として生まれ、

 ある時は職人として生き、ある時は芸術家として生きてきた。

 さらに、農民や、貴族、王様、大富豪など数えきれないほど…。

 その時々の人生経験を自分の「内なる存在」に加えてきたのです。

 そして肉体が滅びると「内なる存在」と融合します。

 次に生まれる時は『内なる存在』の一部がはぎ取られ、別の人格が生まれます』



『別の人格も薫さんの一部ですが、薫さんと言う人格の人生はこの世限りなのです。

 だからこそ、スピリチュアルの住人達はもっと自由に人生を思う存分楽しんで欲しい、

 そしてたくさんの経験を積んで精神世界に付け加えて欲しいと願っているのです』

『…』

薫はフィンの目をじっと見つめていた。

フィンは微笑みながら薫の頭に手を乗せると、優しく髪を撫で始めた。

そして、

『我々がこの地球に誕生した真の目的は、

 絶対的な自由を楽しみながら、喜びを求め、成長していくことです』

薫は何故かフィンの言葉に心が打たれ、瞳にうっすらと涙が滲んでいた…



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、今回のお話はいかがでしたでしょうか?

それでは、今日も素敵な一日を♪

フィン☆
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
ブログ内検索
記事を探したいときにキーワードを入力して検索ボタンを押して頂ければ、当該記事が表示されますのでご利用ください。
プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる