FC2ブログ

5.6-2章 飼育調教 乳首鈴



(前章まで)

ピンクの首輪に赤い鈴がぶら下がっている…

猫耳が頭につけられ、首輪からピンクのリードがぶら下がっていた…

(あぁ~、わたし…)

薫は自分の姿を凝視できず、俯いてしまった…


・・・



薫のそばでフィンはソファのマットをはずしていた。

そしてソファマットを床の上に直列に並べると、その上にバスタオルを敷いた。

『薫、膝が痛いでしょう。

 このマットの上においで。

 ここなら膝を痛めることはありませんから』

フィンはそういうと、リードを軽く引っ張った。

薫はまたハイハイしながらマットの上に移動した。



『良い子ですね、薫は』

フィンはそう言いながら薫の頭をよしよしと撫でた。

撫でられると何故か嬉しい気持ちになった。

(あぁ~、なんだろう、この感覚は…)

全裸に猫耳、猫の首輪に赤い鈴、そして四つん這いの姿…、恥ずかしすぎる…

そんな感情とは裏腹に、薫はフィンに命令されるのを望んでいる自分に気づいていた…



『薫さん、初めてにしてはとても上手に散歩できましたね。

 ではご褒美に乳首にも鈴をつけてあげましょう』

フィンは微笑みながら、ピンクの鈴を2個取り出した。

そして、サージカルテープで鈴を乳首に貼りつけた。

『あんっ…』

鈴が乳首に触れると、薫は思わず身をよじった。

バスタブでの乳首調教で感度が上がっている。

ちょっと触れただけでもピクンと感じるようになっていた。



四つん這いの体勢だと乳房がよく揺れる。

その先端の乳首に鈴がぶら下がっていた。



フィンは不意に薫の背中を指でなぞり上げた。

『ひっ…』

薫は思わず身震いした。

とたんに、”チリーン、チリーン”と鈴が鳴る。

『あぁ~、いやぁ~、はぁ~』

薫は鈴の音にドキッとして溜息をついた。



『フフフ、感じるたびに鈴を鳴らすなんて、薫さんはやはり淫乱ですね』

『あぁ~』

薫はうな垂れた。

これまで何度も言われてきた淫乱と言う言葉…

なのに、今はそう言われるとアソコが疼くようになっていた。



『さて、感度を上げるために、また目隠しをしましょう』

フィンはそういうと薫にアイマスクをつけた。

薫は四つん這いのまま両手をピタッと付けて、アソコが見えないように両足をくっつけていた。

そこに視界を奪われると、不安定なマットの上で体がぎこちなくユラユラと揺れてしまう。

揺れるたびに鈴が”チリン、チリン”と鳴る。

鈴の音が薫に催眠効果をもたらしていた。



(あぁ~、鈴が鳴っちゃう…、淫乱って言われちゃう…)

そう思うと恥ずかしくて膣がキュッと締まった。

膣が締まると中が感じてしまい、また体が揺れた。

その繰り返しで鈴の音が部屋に鳴り続けている。



『ほほう、どこも触っていないのに鈴を鳴らすとは驚きました…

 とんでもない淫乱ですね!』

『ひっ…』

フィンは笑いながら薫の頭を撫でた。

薫は何故か体が震えていた。

それが鈴を”チリ、チリ、チリ、チリ…”といつまでも鳴らし続けていた。



『さて、もっと盛大に鈴の音を聴きたいものです』

フィンは意味深な言葉を残して去って行った…

(あぁ~、なにをするの…)

薫は不安げにフィンが去って行った方向へ耳を澄ましていた…



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、今回のお話はいかがでしたでしょうか?

それでは、今日も素敵な一日を♪

フィン☆
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
ブログ内検索
記事を探したいときにキーワードを入力して検索ボタンを押して頂ければ、当該記事が表示されますのでご利用ください。
プロフィール

フィン♪

Author:フィン♪
ご訪問ありがとうございます。
性調教は、女性に究極の快楽を与え、衝撃的で色とりどりの絶頂を体得させながら、妖艶で綺麗に磨き上げていくものです。
淫靡で官能的なアブノーマルプレイを駆使して、女性の感度を極限まで引き上げていきます。
それによって女性は驚くほど綺麗に変化します。

記事は膨大になっておりますので、目次(カテゴリ)の上から順に読んで頂ければわかりやすいと思います。

調教をご希望の方は、メールフォームにて、
・お名前(必須)
・メールアドレス(必須)
・件名
を記入し、
・本文(必須)に
性別、年齢、都道府県、相談内容を記して「確認」ボタンを押してください。
個人情報は秘密厳守しますのでご安心ください。
折り返し、メールアドレス宛にご返信致します。

◆自己紹介
・性別:男性
・在住:東京
・身長:180cm
・体重:75Kg
・趣味:ピアノ、テニス、ゴルフ

メールフォーム
性調教をご希望の方はご連絡ください。内容は公開されませんのでご安心ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

目次
ブログランキングリンク
にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の主従関係恋愛へ
にほんブログ村
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる